ラー子の「エアクロ 」活用術

少ない服で生きていく。足りない分は借りる。エアークローゼットを最大限オシャレに活用するためのコツを発信します。

エアークローゼットをそのまま着てはいけない理由

こんにちは!少ない手持ち服でオシャレとQOL向上を目指すラー子です。 エアークローゼット(以下、エアクロ )を愛用している私ですが、利用を始めて間もなく気づいてしまったこと、それは、「エアクロの服って、ちょっと安っぽいかも」ということです。(エ…

好きなアイテムに「いいね」して好みを蓄積する

エアクロ は、服を借りる→着る→返却&感想を提出→次回の服に反映される というPDCAを繰り返す度に、好みの服が届く精度が高まる。 利用の回数に比例して満足度が上がっていく形だ。 初回はこのPDCAがない中でコーディネートが提案されるため、ちょっと違うな……

エアークローゼット「airCloset」きっかけは育休からの職場復帰

こんにちは、クローゼットの8着でオシャレとQOL向上を目指すラー子です。 月額制のオンラインファッションレンタルサービス エアークローゼット「airCloset」、通称エアクロ。 私が利用を始めたのは2020年6月初旬。 きっかけは、6月末に育児休暇を終えて職…